ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしまマルシェ・5周年

今年最後の日曜日です

新町ボードウォークで月1回開催のとくしまマルシェへ

5周年の記念だそうで、出店もいつもより多かったみたいです

餅つきが行われていました

今回行った目的は、のあに供えてやりたいイチゴを買うためです

マルチ園さんのイチゴにしました

 

大きめのイチゴのパックにしました

550円です

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031210151.jpg

フードコーナーになってる水際公園へ移動しました

 

いいにおいが漂っていました

少しお昼には早い時間だったけど、ここでランチ~

いろいろ食べました

 

鳥のから揚げ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031210140.jpg

揚げたてでやわらかくて美味しかった

おかわりしました(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031210137.jpg

ソーセージも美味しかった

そしてこんなものを食べると飲みたいのが

 

生ビールです

寒いけど飲んでしまいました

これ、すだちビールです

すだち液が入っていて、すっぱくてビールっぼくなくなってたけど、なんかハマってしまって3杯も飲んでしまいました(笑)

今回一番のヒットだったのは、このタイラーメンです

タイラーメンというものを初めて食べました

これが美味しかった~  おかわりしたいぐらいでしたね

あっさりとねぎ焼き~ こちらも美味しかったです

 

他にもハモ汁も飲んで、お腹いっぱいになりました

 

タイラーメンは是非また食べたいです

次回も出店されてたら行きたいと思います

<