ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ワンタンめん

今日から年末年始の連休に入りました

初日の今日は、りょうはトリミングでした

りょうと一緒に家を出て、近くの接骨院に寄り受付してもらいました

りょうがトリミングしてる間にマッサージをしてもらうためです

そして朝から洗濯もしまくりで、3回目が終わらないうちに家を出たのです

りょうを送って戻ってきて、家に戻って洗濯を干して、またまわしてきて~

そして接骨院へ行き~

終わってから、昼ごはんに近くの「二郎麺」さんでラーメンを頂きました

ワンタンメンにしました

 

ここのワンタンはお気に入りです

美味しかった~

「二郎麺」さんに行くのは、これで3度目ですが今日は混雑してましたね

忙しそうでした

 

 

食べ終わってから、また家に戻って洗濯物を干して、そしてりょうを迎えに行きました

迎えに行ってから、そのままホームセンターへ寄って日用品の買い物もして帰宅

バタバタとハードに動いて疲れました(^^;;

 

★二郎麺

徳島市幟町4-24

<