ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あっという間の1年でした

ついに2015年も大晦日を迎えました

この1年本当にあっという間でしたね

仕事も定着して、月給は不満だけど、その金額にも慣れて来て毎月の赤字が減ってきた感じです

何度も辞めたいと思ったけど、とりあえず留まり新年を迎えそうです(笑)

ムカツイて言いまくりたいっと喉から出そうになる言葉を何度も飲み込んだ

りょうの事を思い出して、グっと我慢し続けました

 

そして りょう君は2歳になって少し大人になってきました

まだまだ甘えん坊で子供なりょうが愛おしくてしかたないです

今年もりょうに支えてもらいましたね

来年も引き続きお願いしたいです(^^)

 

 

 

のあの事は、毎日思わない日は今年も無かったな

ずっと続きそうですね

 

 

今年も、これから、夕方に実家へ行って実家で年越しです

来年もりょうと毎日楽しく過ごせるといいなっと思ってます

来年も良い年になりますように!!

<