ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒波

ずっと変に暖かい日が続いた今回の冬

暖冬なのかと思ったけど、甘かったです

急に寒くなってきて、いつもの冬らしくなってきた

っと思ってたら寒波が来て、めっちゃ寒い

今日は雪が降ったり止んだりして、夕方から本降りになり、夜は寒さも厳しい

ストーブ1台だと足りなくて、もう捨てようかと思ってた前使ってたストーブも出してきて大活躍です

いつまで使えるかわかんないけど、こんなこともあるなら捨てられないわ(^^;;

午後2時半ころに撮った写真です

朝に屋根に積もってた雪がほとんど解けてきたけど、吹雪いてます

これから益々だった

止んでから、午後の散歩に出よう思ったけど、4時前になっても止む気配が無いので文化の森公園の駐車場へ行きました

帰りは益々吹雪いてました

明日の朝が怖いですわ

<