ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かき焼き・うちの海

家族で鳴門の「かき焼き・うちの海」へ行ってきました

焼き牡蠣を食べに行ったのです

ここは私は初めて行きました

ぐるなび」では条件つきでペット同伴可となっているのに予約の際に問い合わせみたら駄目だと言われました

仕方ないので交代でです

焼き物は弾けたりするから、同伴はちょっと難しいのかもしれないし、火傷させてしまうかもしれないから、駄目のほうが良かったかもです

 

 

 

 

 

美味しかったけど、香川の牟礼町の焼き牡蠣より塩味が薄かったです

柔らかくて焼き加減が丁度良かったですね

 

ここもご飯とお味噌汁が付いていて、ご飯は普通の炊き込みご飯です

美味しかったけど、牡蠣飯がよかったな

焼き牡蠣を乗せていただきました

美味しかったです

 

★かき焼き・うちの海

鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛243-1

℡ 088-687-1361

<