ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

その後の りょう

食事療法中のりょうのその後ですが

昨日、トリミングでさっぱりしました

後ろ足の方も少し毛を毟ってたりだったので、短くしてもらいました

そして、耳の奥も確認してもらったら、赤みがなくなっていたそうです(^-^)

よかった~

とりあえず、食事療法の効果が出てきたってことだね

ちょっと ほっとしました

食事療法も4週間になった

あと2週間です

 

 

毛が短くなったので毟れないから、こっちの方の効果はもうわからないけれど

2週間後に病院へ行って、耳の奥をまた診てもらって、赤みがまったく無ければ、食物アレルギーってことだろうな

そうなると、次は何をするんだろうね(^^;;

 

早く、おやつもあげたいわ

時々、欲しいサインされるのよね(^^;;

 

早く、何のアレルギーかわかることを願う!!

<