ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

結果

この前受けた健康診断の結果がやっと届きました

2週間ぐらいと聞いていたので、遅いから病院に確認してみた

昨日、発送したそうだった

 ちなみに、受けた病院と会社はめっちゃ近いのです

 郵送してくれたそうだが、誰かが持参して郵便受けに入れた方が早いと思うけど(笑)

それで結果ですが

前回、一昨年の夏に受けた時は多発性胃ポリープで精密検査が要だったけど

今回は、胃ポリープで経過観察で1年後に再検査っとありましたわ

良くなってるってことだね

一昨年は、ストレスがすごかったからね

毎日、職場に来たらイライラされられる事多々だったからね

今は環境が良くなったとは言えないけど、まぁマシになってきてるし、自分も余裕が出来てるのかもです

<