ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあ の誕生日

今日は、のあの誕生日です

8歳です

またケーキを買って、お祝いしました

 

今回は、最近気にいってるパティスリー アンエルブさんでタルトのホールケーキでイチゴタルトにしました

一番小さいサイズで4号サイズです 直径12cmです

可愛いです

2300円でした

季節のフルーツタルトも出来るそうで、そちらは1800円だそうです

来年は、そっちもいいかも(^^)

 

のあが旅立って2年半過ぎました

もうそんなにって思うけど、やはり旅立ったときのことは鮮明に蘇るので、ついこの前の気がしますね

だいぶん落ち着いてきているけど、たまに発作のように涙が出てくるときもあります

まだまだペットロス卒業は出来ないよう

りょうがそばに居てくれるので、本当にありがたいです

<