ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

精霊の守り人

3月19日の土曜日スタートしたNHKドラマ「精霊の守り人」を見始めました

実は原作を東京在住の時、友人に 面白いよっ と勧められていました

そのうち買って読んでみようと思いつつ、そのままになって・・・・

NHKでアニメの放送も始まって、アニメを見ようかと思ったけど、原作を先に読みたかったので見なかった(^^;;

そして、原作は今だに買えず・・・・

今はなかなか読書の時間も取れないので、買っても読む間が取れないのが実態です(^O^;;

ドラマになるのを知って、今度は見ようと思い見始めました

第1話を見ましたが、なかなか面白そうです

<