ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしまマルシェ・3月

新町ボードウォークで月1回開催のとくしまマルシェへ行ってきました

今年は始めてです

10時過ぎに行きましたが、まあまあの人出になっていました

 

今回気になったショップです

和菓子を売られてみたいですが、買ってません(^^;;

 

フードコーナーの水際公園にすぐに移動しちゃいました

また食べたかったタイラーメンを早速~

 

美味しかったです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031211408.jpg

やっぱり飲むよね~(笑) 酒盛りになりました

 

神山鳥の鉄板焼き~

 

鳥のから揚げ

 

阿波尾鳥のコロッケです

ごぼうも入ってて美味しかったです

 

お腹いっぱいになったし、ボードウォークのほうに戻ってカフェで珈琲を飲むことになりました

「terrace38」さんのテラス席で珈琲タイムです

飲んでると、店内からスーツ姿のイケメンが出てきて、どっかで見たことある?っと思ったら後藤田さんでしたね

「あら?」と言うと、「あら?」っと笑顔で答えて去って行きました(^^)

この日、市長の選挙があったので応援に来られてたようですね

<