ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2年過ぎました

今の職場も正社員になって2年過ぎました

派遣からだと、来月で3年です

正社員になり3年目に入ったけど、今年も給料は上がる気配はまったく無い・・・・

ずっと上がる事はないだろうと思ってるけど(^^;;

ちなみに社長と嫁は、この2年間の間に給料上がっております

どこも一緒だけど、自分たちだけ潤えば社員の事なんて、どうでもいいんだろうね

最近は売上は安定してきているので、今年の夏のボーナスは心配しなくても出ると思うけど

ボーナスがあるだけマシと思ってないとですな

今さら、どこも行くところは無いだろうしね(^o^;;

それに、毎月厳しいけど、入ってくるお金が決まって安定してきたので、少しラクになってるしね

<