ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあと毎日観察した桜の樹

3年前、登録していてワンコのコミュニティーサイトの桜レポート隊員に認定され、のあと毎日朝の散歩で観察していた桜の樹も満開になり、散り始めました

f:id:purin7:20161105225834j:plain

今年もキレイに咲きました

懐かしいけど、ちょっと切ないね

f:id:purin7:20161105225907j:plain

私にとっては、特別な桜の樹です

 

のあとは沢山お花を見に行った思い出があります

あっちこっち沢山一緒に出掛けているので、今では行っててよかったって本当にしみじみ思う

f:id:purin7:20161105225922j:plain

花と一緒の写真が沢山ありますわ

のあちゃん、笑顔だね

楽しかったのかな~

 

旅立ったすぐの頃は、我が家に来て幸せだったんだろうか?っと思っていました

だけど、写真を整理をし始めて、楽しそうな のあの写真が沢山あって、幸せだったのかもって思えたら、救われましたね

だけど、やっぱりあまりにも短い犬生だったな

そして突然だったし(本人にしたら突然じゃなかったんだろうな)

 

闘病生活の事を思い出すと、やっぱり辛さがぶり返す

何年経っても、そうなんだろうな

 

もう普段は本当に落ち着いていて、涙する事もかなり減りました

だけど、思い出すと駄目だね

思い出してふけっていまうと、ヤバい(^^;;  あっとイカンイカンっと切り替えるようにしています

<