ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

「私より大事な人が来るの?」って、どんだけ重要人物と思ってるのか・・・

職場のお話しです

あの出戻りおばはんの事ですが、大人しめに居るけど、やっぱりボロがすぐに出るヽ(#`_つ´)ノ

本日夕方に会社に提出する書類を持参してく来る予定だった

そんな人は他にも居るのです

おばはんだけじゃありません

そして、何人もかぶって来ないよう調整しています

出来るだけ一人づつ、来てもらえるようにしています

こんなこと月に2回あるのだ

面倒くさいけどね

昼前におばはんから連絡が来て、夕方来る予定だったのに今から行ってもいいかと聞いてきた

これから一人違う人が来ることになっていた

そして、その人とおばはんを会わさないようにと社長から頼まれてもいました

(どうも、おばはんがその人に因縁つけて揉めたようです)

基本、そのおばはんが来る時は他の人が来ない様に気をつけています

とにかく揉めるの大好きなタイプなんで、あまり他の人と関わらない様に気をつけています

これから人が来るからダメだと言うと、ゴネはじめたね(*`皿´*)ノ

前にも同じように事があって、断ったら拗ねたんだけどね

その時は、誰が来るの?っとしつこく聞いてきたので、「誰でもええだろ!!」っと起こったら諦めたけどね

今回もしつこくて・・・・

しまいには

 「私より大事な人が来るの?」

プチ切れたね(*`ω´*)

 「無理言わないでくれるで、いいかげんして」

っというと諦めましたが・・・・

だいたい夕方に来ると言っていたんだからね

だけど、基本何でも人の為にやってやってるという気持ちのおばはんなんで、会社の提出書類も私の為に持って行ってやってるって気持ちなんでしようね

持って行ってやってるんだから、こっちの都合に合わせてくれてもええだろうって感じなんだろうね

そして、私より大事な人って・・・・(*`ェ´*)

何を考えてるんだろうね

そんなに自分は重要人物だと思っているのか・・・・

ほんまにいろんな人が居るもんです

今まで、こんな人もはじめてだわ

<