ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

第10回徳島ラーメン博覧会

はな・はる・フェスタ2016、徳島ラーメン博覧会に行ってきました

いつもは開催時間に合わせて行っていたけれど、今回はりょうを動物病院へ連れて行ってからになったので、少し遅くなった

行くと人であふれていましたb(’0’)d

すごく賑わっていましたわ

目当てのラーメンは福岡の一風堂さんです

すごい行列が出来ていましたが、徳島のラーメンはお店に行けばいつでも食べられるけど県外からの参加はこんな時じゃないと食べられないので、がんばって並んだ

とんこつラーメン大好きです(^^) 美味しかった~

2杯目も県外からの参加の兵庫のこがね家さんにしてみました

こちらも行列できてましたが、がんばりました

 

変わった味だった。スープにとろみがあったし、ちょっと甘いスープでしたね

いまいち・・・・(^^;;

これだと徳島ラーメンの方が美味しいわっと思った

そして前売り券を購入していたのだけど、1枚残ってしまって私が食べることになって、3杯目(笑)

徳島ラーメンにしました

青空さんにしてみました

麺が梅しそ風味もあったけど、普通のにしました

美味しかったです(^^)

<