ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大丈夫そうだ

りょうのその後ですが

前足を舐めて毟ってるんだけど

徐々に範囲が広がっているようなんだが、大丈夫そうです

土曜日に、ダニがむついていて取れないから、また病院へ行ったのですが

その時に耳の奥も診てもらったら、きれいだとのことでした

アレルギーがぶり返してるようではないようです

今のあげてるフードで大丈夫そうです

 

 

 

前足を舐めて毛を毟ってしまうのは、なんらかのストレスかもしれない・・・・

なんのストレスだろう??

 

 

のあに旅立たれて悲しみの中に居た時に来てくれた りょう君

甘やかしまくって過保護にしてしまってるから、精神面は弱くなってるのかもしれないな(^^;;;

トイプーのアプリコットは神経質だと聞いていますが、りょうはそうなのかもね

 

お手入れが嫌いで、お手入れをする素振を察すると部屋の隅っこに行って、ガタガタ震えてる りょうですヾ(・∀・)ノ

そんなに嫌なんだって思うけど、お手入れはしないとな(^^;;

困ったもんですが、可愛いです

<