ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

terrace38さんでランチ

今日から3連休です

GWに入りました

この3連休だけで、5月の方は休日出勤になるよ

後で代休をもらえるので、それも楽しみです

 

3連休の初日の今日は、藍場浜公園でストーンフェアが始まってるので行ってみました

以前、のあを連れて行った時、可愛い仏具が売られてたなっと記憶していたので、あったら買おうと思った次第なんだけど

りょうを連れて行ってみたが、なかった(-_-) 残念でした

帰りに新町ボードウォークのカフェでランチをしてまきした

「terrace38」さんです

ランチのメニューは時々変わるのかしら?っと思ったけど、今日行ったら以前と同じでした

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031202221.jpg

前に食べたけど、牛筋カレーのセットにしました

美味しかったです

 

★terrace38

徳島市船場町1丁目13番地

℡ 088-622-3800

<