ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

三角寺、うどん

20日の金曜日の続きです

雲辺寺から1時間ぐらいで愛媛の四国中央市にある三角寺に行けるので、時間に余裕もあったので寄りました

愛媛に入るのは初めてです

70段の石段がありました、前半は上がりやすかったけど、後半は急になって上がり難かったです

 

 

 

雲辺寺に来たついでに寄りましたが、香川は終わったし、愛媛のお寺に来たことだし、次は愛媛を周ろうかしら~

だけど、今年中(たぶん秋になる)に足摺岬に泊りがけで行って、高知のお寺を周る予定も立てたりしてるので、どうなるかわかんないですね

 

その前に母親が近場で行けてないお寺が残ってるので、今年中に周ろうと思っています

 

三角寺のあとは、また香川に戻って、うどんを食べました

山田家さんへ

 

 

今日は違うものを食べようかとメニューを見て迷ったあげく、結局 てんざるうどんにしました(^^;;

美味しかったです

<