ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

変形性股関節症

1年前にぶり返した左側の股関節の痛み、ずっと続いています

良くなったり、痛みがひどくなったりです

ここ最近、痛みが酷い事も増えてきた・・・・

整形に行っても痛み止めの薬を飲み続けてと言われるだろうし、ブロックするかだろうし、接骨院に行って歪みを矯正してもらったりしてます

矯正してもらうと、2~3日は調子いいんだけど、すぐにダメだよ

サプリメントも今月の始めに飲み始めました

グルコサミン&コンドロイチンです

効果は、まだないみたいです

昨日、散歩に出て歩き始めたら、痛くてたまんなくって・・・・

散歩に出て最初に痛みが出ても歩いてるとだんだん痛みが取れて、平気になったりするのに昨日はダメ(>_<)

天気も悪かったから陽気の加減もあるのかもしれないが・・・・

最近、鎮痛剤も欠かせない日々だしね

股関節が悪くなって、何年になるだろうか・・・

最初は右側だった

あれは周囲炎も起こして、長い間、痛い思いをしましたが、右が落ち着いてから1年か2年して左側もなり、こっちは痛みがひどくなる前に病院で治療してもらったので快復も速かったけど、1年前にぶり返してから、良くならないわ

厄介です

ずっとこんなのが続くのかな?

それはゾッとする

毎日散歩で歩かなきゃなんで、本当に今困ってる事です

痛みがない日々がやってくるのか???

痛みが無くてもなんだか、ちゃんと足が入ってない感じというか違和感がある事があるので、本当にすっきりしたいわ

<