ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

経験がないので理解にくるしむのですが。

職場の話しです

正確にいうと職場の嫁の話しです(笑)

夫婦仲、相変わらずですね

あまり進展はないけれど、お互い少し慣れてきてるのかもで、なんだかんだと別れる事は無さそうです

そして、私は結婚した経験がないので理解に苦しむのですが

嫁は、とにかく旦那(社長)の行動を全て把握しておきたいようです

元々、なんでもそういう感じのようだけどね

旦那の携帯は毎日チェックしてるようだし、仕事のスケジュールも全て把握したいようだ

いちいち聞かれると怒る旦那なんで、仕事の予定をノートに記入してるようで、それも毎日チェックし、分からない所は私に聞いてきます

知ってる事は言うけどね

私が知っていて言ったから、納得してる事も多々あるけど

私がもし結婚していて旦那が居たとして、携帯をチェックされるのは嫌ですね

毎日いちいち行動を把握されるのも、もっと嫌だわ

そして、私が定時の帰る時間までに旦那が帰ってこないと、なんだか辛そうです

一人は嫌なのか?

よくわかんないけど、旦那の文句を連発するよ

 

   どっか遊びに行ってるなら、許さない

っとか・・・

仕事に行っているのに、帰りが少しでも遅いと、そんな事を言われるなんて、ちょっと気の毒に思う(^^;;

  

<