ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近の りょう

アレルギー検査をして、食事も普通に戻ってからの りょう君ですが

食事療法で体質改善もされたのかもしれないけど、とてもよいウンチをほぼ毎回してくれます

たまーに、緩めが出ますがたまにです

以前は、少しベタっとしたウンチをしていたけれど、食事療法を始めた時からベタついてない、キレイなウンチをするようになって、フードを変えておやつも再開しても、ほとんど状態は変わらないままです 今の所ですが

 

 

 

食事療法をする前はフードに鳥ミンチを混ぜたりしてあげてたけど、普通のフードを再開してからはフードのみにしています

フードのみでもよく食べてくれています

1日フードは50~60gを食べて、おやつの鳥のササミを1切れ半~2切れ、そしてブロッコリーを少し

フードは平日、実家では2回に分けて食べてようです

休みで私と家での時は、夕方1回に一気に食べます

 

アレルギーの方は改善されたようです

ただ、前後足の毛はかなり短くカットしてもらって、舐めて毟ったり出来ないから、それはどうかわからない

時々、舐めてるけどね(^^;;

毛が伸びてきたら、また毟っちゃうかもしれない

毟ったりするのが治まれば、一安心なんだけどね

 

りょう君、早いもので2歳と8ヵ月が過ぎました

最近、迎えた当時の事を思い出して懐かしんでいます

長生きしてくれたらいいな

長生きしてもらいたいです

<