ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

運転免許証の更新

今日は快晴です

昨日の夜から湿気が少なくて涼しい

今日も湿気が無くてカラっとした陽気になりました

今日は、運転免許証の更新に行ってきました

午前中に終わらせたいっと思って、仕事に行く時とあまり変わらない時間に起きて、行ってきました

免許センターが、大原町にあったんだけど今度は昔の空港だったところに変わったのですが、変わってから始めて行きました

空港だった建物はそのままで免許センターになっていました

建物に入ると、空港だったなごりがちょっとあって懐かしかった

新しくなって空港は、まだ行ったことがありません

行く用事もないから、なかなか行く機会もないです

<