ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

FRINGE ファイナルシーズン

海外ドラマ「FRINGE」のファイナルシーズン  見終わりました

これで完結なんで、すっきりしました

が、4シーズンも見てるはずなんだけど、ほぼ覚えてない・・・・(つω-`。)

なので、ファイナルシーズンの始まり、なんであんな展開からスタートしたのか、まったくわからない(^^;;

どこからで無料で見れないかと探したけど、ありませんでした

あらすじを載せてるサイトがあっても4シーズンの1話からラストまで読んでみたけど、それでもほとんど思い出せなかった

やっぱり見てないのかも?って思ったけど、TSUTAYAのお届けレンタルで見てないから借りようとしたらレンタル済と出てきたのよね

なんかおかしい・・・ 

だけど借りた履歴は残ってるので、見てるはずなのですが(^^;;

だけど、見たのは2012年の年末に掛けて2013年の明けなので、3年半前だ・・・・(^^;;

機会があったら、また4シーズン、見たいと思います


<