ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

折りたたみ自転車

普段は車で移動ですが自転車も乗るんです

最近、自転車を乗っていません

乗らなくなろってもうだいぶんなるかな~

持ってる自転車、タイヤがもう駄目でタイヤを交換しないと乗れない

サドルもダメで雨にぬれるとしみこんでしまっていました

冬はほとんど乗る事がなくなってたけど、暖かくなってきたら必要になってくる

夏場は特にです

新しい自転車が欲しいなっと思っていました

今ある自転車は駐車場においてあります

自宅から少し離れています

自転車は、玄関出たらすぐにあって欲しいもの

車も出来たらそうであってほしいけどね(^^;;

それで、新しいのを買ったら、玄関のすぐそばに置いておきたいなっと思った

我が家は古いマンションの3階です

エレベーターなんてありません

そうするなら、階段を上げ下げです

それなら出来るだけ軽いのがいいな、折りたたみとかいいなっと思ったのです

ネットで通販してるか探すと出て来た~

手ごろな値段であるある(*^-^*)

りょう君を乗っけないとなんで前かご必須なんだけど、ありますね

大きさがどうだろうかっと思いながら注文してみました

3色あって、本当は黒があればよかったけど、なかったので赤にしてみました

在庫がなく、8日に入荷予定らしい

それから発送だそうです

今度の日曜日当たりに届いたらいいな

楽しみです


<