ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暑くなってくると・・・

7月に入ってから朝から晩まで暑い日が続いています

暑くなってくると、辛い思いがぶり返してきちゃう

のあが旅立って2年と10ヵ月が過ぎました

7月に入ったぐらいから様子が少しづつおかしくなっていた、のあ

きっと見た目より本人は辛かったんだろうなっと思うと、胸が締め付けられる

気づいてあげられず、わかってあげらけなかった事の後悔が、また蘇ってきちゃいます

後悔しても始まらないのですがね(^^;;

 

 

 

写真は4年前の春に行った海で遊んだ時です

とても楽しそうだった

この写真は、とても楽しそうな笑顔で大好きな写真の1枚です

のあは沢山写真や動画を撮ってあったので、撮ってて本当によかったです

 

そして、3周忌が近づいてきました

後2ヵ月足らず

2周忌の去年は休みだったけど、今年は平日で月曜日が命日です

前日の日曜日にひっそりと、りょうと二人でしようかと思ってます

 

 

それから今日は七夕ですね

いつも曇ってたり雨だったりが多いけど、今日は晴れてるので今夜は天の川、見えるかもですね

<