ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

来ました

注文してた折りたたみ自転車が予想より早く届きました

土曜日の昼過ぎに届きました

早速、箱から出して、取付け部位を取付けました

カゴはやはり小さくで、りょう君を乗っけるとはみ出そうです(^^;;

のあを迎えた時すぐに買ったドライブボックスがあるのですが、小さいので子供の時のみ使用でした

りょうも子供の時使いましたが、大きくなってくると座ってるので精一杯の広さなので使うのを止めてました

今回、出してきて自転車のカゴの上に乗せて、固定してみたら、なんとか大丈夫そうだ

たまにしか使わないしね

置き場所は玄関の横です

うまく置けたけど、狭い通路なんで回せないので方向転換させるのが大変でした

玄関を開けて、一旦玄関に前から突っ込んで、バックさせてじゃないと出来ない(^^;;

届いた翌日の本日、初乗りしてみる予定でした

お天気がよさそうなので、夕方の散歩が困るんで新町川まで乗って行って、川の傍で散歩の予定でしたが

午後から雨予報が出て午前中から曇っていました

ずっと曇りだったので、新町川へ行くのは止めて近場にしてしまいました

また来週だわ

<