ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

毎年恒例の大川原高原へ

毎日暑くて暑くて・・・・(´・Д・)」

毎年恒例になってる佐那河内村の大川原高原のあじさい祭りに行ってきました

 

朝から生憎の曇り空で雨予報も出ていたけど、ここは雨が降ると涼しくなるし気持ちよいので行くことにしたのです

 

しかし上り途中から雨がパラパラしていて到着すると雨が降っていました(^^;;

だけど、やはり涼しいぃ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031202354.jpg

イベントもしているので、臨時の食事処もあったりで、お昼を食べることにしました

暖かいうどん 頂きました

美味しかった~

 

じゃがいものフライに

 

たこ焼きも~

 美味しかったです

食事してる途中からスコールになってどしゃぶりになりました

止むと、とっても涼しくなった~♪

車に戻ってドアをあけて涼んで気持ちよかったです

 

 

ここのソフトクリームは美味しいので必ず食べてます(^^)

美味しかったです

 

お天気はすっきりしないままで霧も出たりしてたので、風車がよく見れませんでしたが、楽しめましたわ

 

 

 

<