ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

初乗りしました

徳島は本日梅雨明けしました

明け初日、晴れて猛暑になりました

午後からの散歩は新町川へ行くことにした

新しく買った自転車の初乗りです

まず下へ下すわけですが、これがけっこう大変だった

だけど、上げる方がもっと大変だったので、想像以上に上げ下げが大変でした(´・_・`)

それでとりあえず下すだけども汗だくに(^o^;;

りょうを連れに、また上がったりでいざ出発の時は一汗かいた

りょうを乗せるのに使用したドライブボックスは、やっぱ自転車に合うようにはしてないので使いにくかった

 

 

 

 

新町ボードウォークの近くまで自転車で行って新町ボードウォークや川沿いの遊歩道を散策してきました

川の傍はやっぱり風が吹くと涼しくて気持ち良いです

 

帰りはお尻が痛くなってきたので、サドルが悪いのか私のお尻が大きすぎるのか?(笑)

長い時間は乗ってられない感じですが、近場を行くぐらいなので、よしとしておこう

 

それで、問題はやはりりょうを乗せるボックスだわ

なんか無理に使ってるから、危ないなっと思った

これなら大きなカゴに付け替えて、それに乗せた方がまだいいかもって思いました

しかし、売られてるカゴ、どれでも使えるわけじゃなさそうなので、難しそうです

今度ホームセンターに行って見てこようかと思ってます

<