ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳島ひゃうたん島水都祭りに行ってきました

22日の夜から新町水際公園、藍場浜公園などを中心に始まった「徳島ひょうたん島水都祭」に行ってきました

花火もあるけど、昼間だけしました

 

暑いので人出は少なくみえますが、日陰に沢山居ます

暑さが心配だったけど、藍場浜公園の新町川の傍の日陰だと涼しいかもっと行ってみましたが風があったので予想以上に涼しかった

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031202419.jpg

 

水際はやはり涼しくなりますね(^-^)

りょうももちろん一緒に行きました

近くまで自転車で行きました

 

昼前に行ったので、ここでランチ(^^)

 

 

カルビ焼き~

 

 

 

鳥の骨付き焼き~

 

鳥のもつ煮

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031202422.jpg

そしてビールも~

酒盛りになりました(笑)

 

もちもちポテトフライ

美味しかったです

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031202432.jpg

 

最後にジェラートも食べました

 

<