ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

常連になりそう(笑)

土曜日で休みの今日、午後の散歩は新町川にしました

自転車でボードウォークの近くまで行って、ボードウォークから散歩スタートです

先週もよったカフェ(terrace38さん)があるんだけど、前を通りかかったらカフェの定員さんに声をかけられました(^^)

そして川沿いの遊歩道を歩いて、再びボードウォークに戻ってきてカフェの前に来ると、りょうがカフェに寄ろうとしたので(笑)

ここで休憩させてもらうことにしました

 

店内にお客さんが1人居たけど、テラス席は誰も居ませんでした

先週は本当に風があって涼しくて気持ち良かったけど、今日はちょっと暑くなっていました

だけど日蔭だし風が吹くと気持ち良かった

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/purin7/20161031/20161031202510.jpg

 

 

飲み物はフレッシュオレンジジュースにしてみました

 

汗いっぱいかいてたので体にしみわたる~ とても美味しかったです

ちょっと贅沢したけど、たまにはいいね(^^)

<