ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

2歳と10ヶ月

りょう君は2歳10ヶ月過ぎました

本当に早いです

もうすぐ3歳です

今の所、お腹を壊すぐらいで気になる事はないし、元気そうです

 

毛色も1歳すぎぐらいまではレッドに近い色だったけど、ずいぶん抜けてアプリコットらしくなってきました

お鼻の周りと耳の部分が少し濃い色です

そして、不思議な事に背中の首に近い一部分も濃い色なんだけど、のあもそうだったんです

そのあたりにノミダニのスポットタイプの薬をするから、そのせいかと思っていました

実際、薬を違うのに変えてから、のあは色がだんだん薄くなって行ってました

りょうもスポットタイプをしていたけど、飲み薬に変えてしまって、もう5ヵ月ぐらいになるし、スポットタイプをしてた時は、気にならなかったけど、最近濃くなってきてる気がします

なんなんだろうね???

不思議です

 

   ぼくは、ちゃんとりょうの中に居るよ

 

ってのあからのメッセージかしら?(*^_^*)

<