ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

似顔絵誕生日クッキープレート

りょうの誕生日も近づいてきました

今年は、どうしようかっとずっと思案していました

ワンコ用のケーキを買っても、去年は少し食べてだけだったので次回からはワンコ用のケーキを買うのは止めようってことになっていました

誕生日にケーキは必須なんで、それなら人用のケーキを買った方が自分たちが食べられるからいいってことになった

りょうは甘い食べ物は好きではないようだしね

フルーツも一切食べないし・・・

それよりはお肉がいいよです(^^)

だけど、記念になるものが欲しいなっと思っていました

1歳の時に作ってもらったクッキーで作った似顔絵とプレートみたいなのが欲しいなって思っていました

1歳の時にお願いしたショップは休業中だし、対応もいまいちだったし違う所を探すしかないと思っていました

いろいろ検索してみると、アイシングクッキーってのに出会った

デコいっぱいしたクッキーでとても可愛いのです

そのクッキーで似顔絵を作ってくれるところを探していて出会いました(^^)

Cookie Symphony」さんです

9月末までに届く予定なので楽しみです

あとはケーキですが、これも近くのケーキ屋さんでオーダーで注文しようかと思ってます

りょうの写真を持参してみるつみりです

そして、りょうにはお肉を買ってあげたいと思います

<