ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いまいちやな・・・

りょうの誕生日の似顔絵クッキーを注文したところですが

なんかいまいち・・・

発送の完了のメールをしてくれる予定だったけど、届いてないので「届いてないと」問い合わせしてみたのです

こちらは気をつかって

 

  メールを発送して頂いてると思いますが届かない事も多々ありますので再度お願いします

っと文面に入れたのに

届いてないという言葉に相手はカチンと来たのかもって思えるような返信だった・・・(T^T)

もうメールのタイトルからそう取れましたわ

 日にちと時間まで入れて「発送連絡メールを送信致しましたが?」

ときたもんだ(T^T)

文面も届いてないと私が送った部分だけ残して強調してるのですわ

送ったはずのメールを全部貼り付けて送ってきていました

なんなん? こつい・・・

ネット上でのやりとり、顔が見えないし、相手もどんな人かもわからないけど、それなりに人柄って出るのよね

こいつ、根性ワル~って取れた

出来上がりがどうだか届いてみないとわかんないけど、良かっても、もう2度注文しない

以前頼んだワンコ用のケーキのショップの所も対応がいまいちだった

なんか対応が遅いし、問い合わせとかメールしても返信が無い事もあったし・・・

メールを頂いたら必ず返信をしておりますっということだったけど、私は何度か無視されてる

メールが届かなかったのかもしれないけど、1度ならともかく3~4回あるのよね

なんだか売ってやってる、作ってあげてるのよって感じなんでしょうかね~(-_-)

<