ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

元に戻しました

 

 

パソコンを触る時は、りょうが来てからローミニディスクに変えていました

フローリングなんですが、前に座椅子を置いて座って触っていたのです

体育座りになったり、胡坐をかくような体制になってりが多かったのです

その時の記事が上に貼り付けてます

それ以前はテーブルに事務用の椅子でやっていました

りょうが構ってと立ちって来たりとしていたのだけど、その時は小さいので届かず危ないと思ったし、私の膝に自分から来やすくなるだろうと変えました

しかし、これでパソコンを触るようになってから、だんだんと足腰に負担がかかってたようだ

立ち上がりもきついし(^^;;

最近は足腰も痛くなったりしてたので、やっぱり元に戻したほうがいいっと思っていました

そして、やっとこの前の3日の日に押入れの奥にしまいこんだ折りたたみのテーブルを出してきて変えた

今まで使ってたローミニディスクはパソコン本体を置く台に使えそうなので使うことにした

椅子に座ってパソコンを触るようになって、やっぱり違うわ

足腰の負担がぜんぜん違ってきましたね

<