ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょうが居ないと!!

最近、仕事が終わってりょうを迎えに行って、りょうに会うとホっとする

ぎゅーって抱きしめると安心する

以前からそうだけど、増々そうなってきてる

もう、本当にりょうが居ないと仕事続けられない

仕事でストレス抱えて帰ってきても、りょうの顔を見ると吹っ飛びます

疲れて帰ってきても、吹っ飛ぶ

先住ワンコの、のあちゃんと暮らしてた時もそうでした

f:id:purin7:20161110133941j:plain

職場で頭に来ても、りょうが居るから、のあが居るからっと抑えられたし、抑えられてます

そんな生活からも早く解放されて、働きに出ないでも暮らせるようになりたいわ

<