ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

原田喧太さん

今日のテレビ、音楽番組「Mステーション」

何気に観ました

大黒摩季さんが出られてて、懐かしいなっと観ていたのですが

ギターリスト、あれ?っと思った

よく観たいけど、ずっとは映らないからちゃんと観れないが、このギターリストはもしや?

っと思いました

原田喧太さんでは?

ネットで検索すると、合ってましたね(^^)

懐かしい~

彼を初めて見たのは、同じく「Mステーション」

桑名正博さんとサポートで一緒に出られてましたね

その時15歳だったみたいです

それから吉川晃司さんのサポートでずっとツアーに参加されてましたね

ソロライブも東京在住の時、何度か行きました

懐かしいですね

ブログをされてるので、ちょっとのぞいてきました(^^)

ameblo.jp

 

www.kenta-harada.com

 

<