ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

香川へ うどんを食べに行ってきました

 

今日は曇り空で、なんかみょうに暖かい

香川へうどんを食べに行ってきました

何度も行ってる、お気に入りな「山越えうどん」さん

りょう連れて入れるので、こういうお店は本当にありがたいです

f:id:purin7:20161119120423j:plain

 

かまたま大  おいしかったです

f:id:purin7:20161119120405j:plain

 

てんぷらも~ いかてんとちくわてん

私は、いかてん

f:id:purin7:20161119120408j:plain

おいしかったです(^^)

 

yamagoeudon.com

 

もう1件行きました

香川へ行ったら、うどん、梯子は当たり前~(笑)

「山内うどん」さんへ

初めてです

気になってたので、行ってみたかった

f:id:purin7:20161119130020j:plain

入り口に大きめのテーブル、1つだけあるので、ここで頂きました

f:id:purin7:20161119130402j:plain

かけうどん 小 にしました

200円です  安い(^O^)

あっさりしていておいしかった

 

www.shikoku-np.co.jp

 

 

<