ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ショックです

今日、仕事から帰宅すると喪中の葉書が届いてました

見て、驚きです

大阪の幼馴染のお父さんが亡くなったそう

今年の2月です

83歳だったそう

4年前にお母さんが亡くなったんです

 その時の記事を貼り付けます

purin7.hatenablog.com

 

お線香をあげに行きたいと思ってたけど、その後、のあがあんなことになり・・・

そして、りょうを迎えてバタバタと慌しい日々を過ごすようになって、行けてなかった

後悔した

行ってればよかった・・・

おじさんに会いたかった(>_<)

おばさんに、もう会えないと思って悲しくなったのに・・・

おじさんにも、もう会えないと思うと切ないです

子供のころ、大事にしてもらいました

本当に残念だし、行かなかったことが悔やまれてならない

 

<