ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

親子共演を見られるなんてね~

中学生の頃だったと思いますが(小学生だったかも~)、俳優の草刈正雄さんに一時期ハマッてた時期がありました

テレビ番組は見られるものは必ず見ていましたね

確かレコードも持っていました

(実家に残ってるかもしれない)

当時は外国の人にも憧れがあったし、草刈さんはハーフで背もスラッと高くてお顔も男前ですしね(^^)

テレビ番組で見ていたので覚えているのは「華麗なる刑事」です

1977年に放送されていたようです

再放送ではなくリアルタイムで見ていたと思います

 

いつの間にか熱も冷めてしまい(^o^;;  だけど、出るとわかった番組は見たりしてたいと思う

たけど記憶がない(^o^;;

 

それで今年のNHK大河ドラマで「真田昌幸」役で出演するとわかった時も見るつみりだったし楽しみにしていました

その前から、お子さんたちがテレビに出るようになっていて、気にもなってた

大河ドラマは、よかったですね~

昌幸さんが出て来るとおもしろかったです

出なくなって寂しい~

もうドラマの方もクライマックスが近づいてきましたが~

 

そして、この前「ぴったんこカンカン」って番組で娘さん(長女)と共演されていて、見たまですが~

親子で共演する番組を見るとは、ハマってた当時は想像もしてなかったと思うわ

なんだかしみじみとしてしまいした~

 

草刈さん、ブログをされています

見つけた時から、時々覗いています(^^)

ameblo.jp

<