ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

車の点検

半年も早いものです

本日は車の定期点検でダイハツへ行ってきました

もちろん、りょうと一緒です

f:id:purin7:20161203142759j:plain

いつもは午前中ですが、今日は午後からになりました

土曜日は、毎週ほとんど午前中は母親と接骨院に行ってるからです

 

1時間ちょっとかかりましたが、何事もなかったようです

このごろ、来ると何かしら部品の交換とかでお金がかかってたんでね(^^;;

今日は何もなかったのでヤレヤレ~

 

次は車検なんです

今回バッテリー交換から3年が経ってるので、そろそろって言われました

次の点検の時にでも大丈夫か聞くと、何もなければ大丈夫とのことでした

だけど、エンジンをかける時に一拍置いてかかるようになったりとかすると、ヤバイから変えた方がよいそうです

次の点検まで何事もないとよいな~

 

<