ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりにあかりカフェ

本日は母親とをりょうを連れてお墓参りに出かけました

お天気は朝は晴れてたけど、向かう途中から曇ってきました

雨予報が出ていたけど、午後からだったのです

しかしカフェに近づいてくると、パラパラっと雨が当たるようになりました

なんとかもって欲しいと思ってたけど、カフェに到着して降り出してしまった

雨の時はテラス席は使えないそうですが、降り出したはがりだし、なんとか使わせてもらいました

 

しらす丼定食にしました

f:id:purin7:20161204122308j:plain

母親はお刺身定食です

f:id:purin7:20161204122316j:plain

 

お刺身ももらって、おいしかったです

f:id:purin7:20161204123937j:plain

りょうと同席できるのはありがたいです

雨が降ったり止んだりしてたけど、風もなくて寒くも無かったです

f:id:purin7:20161204124257j:plain

珈琲も頂きました

おいしかったです

■あかりカフェ

阿南市新野町是国56

℡ 0884-36-2288

<