ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

SUPERNATURAL  ⅩⅠ

レンタルで借りてた「SUPERNATURAL」シーズン11、見終わりました

やっと神が出て来たけど、チャックとは・・・

驚きでした

アメリカではシーズン12が放送中のようです

最後に神とダークネスが消えて、これで終わりそうな雰囲気だったけど、ファイナルってなってないから続くんだろうと思ってたけど、また新な敵?!か賢人と対立するようだし、兄弟たちの母親が出てきてたので、これも気になるし、早く見たいものです

 

 

そして、このドラマを見始めたのは兄役のジェンセン・アクレスさんが好きで出てるから見始めたんですが、内容が好みだったので見続けてるけれどね

「ダークエンジェル」ってドラマに出ていて好きになったわけですが(この頃は23歳ぐらいです)

この作品も2001~2002年の作品で今から15~6年前です

「SUPERNATURAL」は2005年からスタートして当時27歳ぐらいだった彼も、今年39歳になるようですね

このドラマを見続けてると成長を見てるような気もしていました(^^)

ジェンセンのプライベートとか気にしてなかったけど、さすがに結婚してるんじゃないのかっと調べてみたら、子ども3人もすでに居ました(@O@)

2010年に結婚されてて2013年に娘さんが生まれ、そして最近双子のお子さんが生まれたようです

 

調べていたら、自然と弟役のジャレッド・パダレッキさんの情報も入ってきて、彼も結婚されていて、相手を見て驚き~

SUPERNATURAL」で共演された女優さんでした

お子さんも2人居るようでした

ジャレッドさんも今年35歳です

 

 

 

 

 

 

 

<