ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さらばあぶない刑事

17日にテレビで放送されてのをリアルタイムで見ました

やっと観る事が出来た「さらばあぶない刑事」です

録画予約もしてあってので、その後も2回観ました

「あぶない刑事」は大好きで、ドラマは録画してテープに残してて、何度も観ましたね

シリーズが終わった時は寂しく思った

映画が時々してくれてたので、必ず観ておりました

レンタルで借りたり、テレビで観たりですけどね

ラストとなった、この作品

吉川晃司さんも出ていたので、楽しみにしていました

バイクのアクション、カッコよかったです

楽しめました

ノーカットじゃないみたいなんでノーカットで、また観たいものです

<