ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ひさしぶりに~

久し振りに職場の話しですが

あの出戻りおばはんは、去年末にぶちきれてから仕事に関わる事以外では相手にしていません

何度も私が切れてるのを忘れてるのか、もう機嫌が直ってると思うのか普通に会話をしようと試みる出戻りおばはんでしたが、ようやくもう相手にしてもらえないとわかったようです

 

そして今日は、久しぶりに夫婦喧嘩も勃発です

夫婦喧嘩を聞いてると、いつも腹が立ってくるのだよ

だって、社長は嫁に喧嘩を売ってるとしか思えないし、言ってる事は無茶苦茶やしね

後から社長が出かけてから愚痴りに嫁が来たので、そのまま、思いを嫁にぶつけてやりましたわ

私だったらとっとと出て行ってるなっとも言ってやりました

すると、わざわざ離婚してまでこっちに来たから簡単に引き下がれないと言ってたけどね

私は結婚した経験がないし、離婚してまで来たのにって思いはさっぱりわかりませんが・・・

じゃ、まともに相手にしなきゃよいのになっと思う

それは以前から何度も言ってるんだけど、分ってても腹が立つから相手になってしまうらしい(^^;;

それはそれでわからないでもないが(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

<