ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

イオンモール

徳島にもイオンモールが出来ました

24日にオープンした

ショッピングモール、あんまり興味はないけれど、とりあえずほとぼりが冷めたら、どんな感じかは行ってみようかと~

ゆめタウンも出来てから1年ぐらいして行った(笑)

 

そしてとても気になるのはグルメなんですが(いつも♪)

「いきなり!ステーキ」が入ってるので、是非食べてみたいな

 

イオンモールよりイトーヨーカドーの方が私は出来てくれた方がよかった

イトーヨーカドーもそのうち出来るかな?

 

イオンは、香川にあるのに2回ぐらいは行った記憶がありますが、もうずいぶん前です

たぶん東京在住の時に帰省いてた時に行ったと思う

 

イオンモール徳島に行ったら、また載せたいと思います

 

tokushima-aeonmall.com

<