ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ends

今日は仕事が終ってから久しぶりに『ensd』のLIVEに行ってきました

会場は渋谷の代官山です(代官山UNIT

実は、代官山は始めて行きました

東横線代官山駅を出るとおしゃれなブティックやショップがあるけど、普通の住宅もあって、不思議な街並みだった

そんな中のライヴハウスが会場だった

地下3階ぐらいだったな

広さは約300人ぐらい収容できるスペースぐらいの広さだなっと思った

6時半会場で開演は7時半だったけど、10分ぐらい遅れてスタート

始まってからあっとうい間に終ってしまった

早いなーっと時計を見ると9時10分ごろになってた

1時間半ぐらいやってたけど、ほんま、あっという間でしたわ

アンコールはすぐに出てきて2曲やって終了でした

楽しかったです

また来月も行く予定です

10月12日で会場は渋谷で、渋谷duo MUSIC EXCHANGEという所です

楽しみですわん

ちなみに12月にも行く予定です

こちらはまた渋谷で、HIBUYA CLUB QUATTRO です

<