ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

うまいもん大会

徳島そごうで「うまいもん大会」が催されています

久し振りに行ってきました

たくさん出店されてましたね

とりあえず見て回り、仙台のずんだ餅を発見です

これは気に入ってたので、買いました(^^)

f:id:purin7:20170505151130j:plain

晩ごはんになるもの~っと見ていて、まぐろ丼が気になり、これにしました

f:id:purin7:20170505151209j:plain

まぐろの中とろ丼です  美味しかったよ

 

f:id:purin7:20170505151141j:plain

試食したコロッケが美味しかったので買ってみました

米沢牛のコロッケ~   けど自宅で食べると味が微妙に違ってた感じでした(^^;;

 

f:id:purin7:20170505151253j:plain

銀座木村屋のパンです

東京に状況して、しばらくしてから何度か行って買って食べたので懐かしいなっ買いました

美味しかったです

 

<