ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食道楽(笑)

今日はお休みですが、早起きしてお友達のところへ行きましたの(^-^)

お友達のお宅の最寄の駅で待ち合わせてをして、バスで移動し、まずはランチを楽しみました♪

とてもかわいいレストランの「プチ・ラパン」

200710210a.jpg

千葉のとある場所です(^^)

ランチメニューは4種類ありましたが、いろいろ種類が豊富なレディースランチプレートにしました

20071020b.jpg

サラダにスープ、チキンカツにミートソースのパスタ(きしめんのような平べったいフェットチーネ・タリアッテル)、牡蠣と野菜の炒め物で、どれも美味しかったですわ

そしてセットでデザートも追加できるので、もちろん追加(笑)

20071020c.jpg

バニラアイス、マンゴータルト、抹茶のムースの3種類ですが、どれもとっても美味しかったですわ(*^-^*)

お値段はセットで1280円とお安くって美味しいし大満足です

お腹もいっぱい(^O^)

ランチの後はお友達宅を訪問させて頂きました~

そのお話はまた明日にでもアップしたいと思います

そして、ディナーはなんと、また焼肉でございます

自宅近くまで戻ってきて、前に一緒に焼肉を食べたお友達夫婦と行きました

また「ホルモン倶楽部 浪速苑」です

こちらもまた美味しく頂き、おまけにお友達のおごりでしたのよ\(^O^)/

焼肉の後は、またカラオケに行きました

今日は1日遊んでおまけに食道楽でございました(^-^)

<