ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カタログ

来年、引越しをする予定なのですが引越し後、車も購入予定(^-^)

ダイハツの軽自動車にしようかっと時々、ダイハツのHPを見に行っておりましたが、HPからカタログ請求が出来る事に気づいて、請求してみましたの

今日届きました(*^-^*)

請求したカタログは、「Tanto」「Tanto custmom」「MOVE LATTE」の3種です

1番候補は、「Tanto」です

しかし、カタログ見てたら「Tanto custmom」でもいいなっと思ってきてしまいましたわ

カラーは、パールホワイトがいいなっと思ってますわ

車体だけで、120万ぐらいかかりそうなんで、保険とか諸々含めたら150万ぐらいかかりそうだね

カーナビも付けたいからもっとかかるかもしれないな(^_^;;

早く購入して走り回りたいです(^^)

今日は台風接近で、雨風が激しいです

明日は台風一過でお天気がよくなるらしいです

今日1日の辛抱みたい

<