ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

盛り上がった

今日は再び焼き鳥メインの居酒屋『とり鉄』へ行きましたの

しかも同行者がおごってくれました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

美味しかったよ

そんで、同行者というのは会社で一番仲良くしてくれてる同僚(男だよん)=Yさんです

入社もほぼ同じなんで同期みたいなもんです

私より6歳若いけど(^_^;;

Yさんは本日退職願いを出したの

事前に聞いていたのですが、その時に私も辞める事になってると報告しました

まだ会社の社員には誰にも言ってなかったのです

仲いい人には決まったら言うつもりだったんだけど、社長に口止めされたのよね(-_-)

けど、Yさんは辞めるなら言っても問題ないかっと言いました

仕事が終ってからそのYさんに予定を聞いて、いろいろ詳しく(辞めるいきさつとか、まっ聞かなくてもだいだいわかりますがね)聞きたいなっと思ったのです

そしたらYさんの方から誘ってきてくれましたのよ

意思が伝じたのかしらね?(*´▽`*) プッ

っで、『とり鉄』へ行った次第です

4時間ぐらい話が盛り上がって尽きませんでしたわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいかげん切り上げないと明日も仕事なんでお互いひびくねって切り上げて帰りました(笑)

私は来年の3月末ですが、Yさんは12月末を希望しているそうです

退職願いは受理されたらしいので、何がなんでもその日に辞めると言ってた(笑)

入社もほぼ同じで辞めるのもほぼ同じなんで不思議な縁のYさんですわ

<