ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あと6日

2007年もいよいよ残すところ後6日だね

師走だけど、あんまり実感がありません

今日はクリスマスですが、珍しく残業したのです

したっと言っても1時間弱(^_^;;

仕事帰りにケーキでも買おうかと思いましたがお腹すいてるし、余裕がなくてモスバーガーに寄ってモスチキン買うのが精一杯でしたわ(笑)

残業したのは今日終らせなきゃと思ってた仕事が終らなかったのですわ

3連休がひびいてるかもしれない

月曜、普通に出勤してたら今日残業することもなかったと思いますわ

けど休みは休みでうれしいのだよね(^^)

それで仕事の方は、一段落したと思うので明日からは、余裕があったら来月分の仕事をちょこっとしておきたいわ

連休はうれしいけど、連休明けが大変なのよね

今の職場も残すところ後3ヶ月余りですわ

来年明けたら引継ぎの準備もしなきゃだし、新しい人が入ってきたら仕事を教えなきゃいけないのであっという間に退職する日が来そうだね

それからいよいよ帰省する日も近付いてきました

明日の夜には帰省の荷物を出さないといけませんわ

だいだい今夜中に荷物は詰めた

実家に帰った翌日の29日と30日はお天気がよくないみたいらしい

関東だけかと思ったら、徳島も曇り時々雨みたいでした

大晦日はお天気よいみたいです

<